配送ポリシー

配達

注文はいつ届きますか?
通常、注文が完了するまでに3〜7日かかり、その後発送されます。発送時間はお住まいの地域によって異なりますが、次のように見積もることができます。
●米国:3〜4営業日
●ヨーロッパ:6〜8営業日
●オーストラリア:2〜14営業日
●日本:4〜8営業日
●国際:10〜20営業日

[COVID19]

注文はいつ届きますか?
[すべての製品/ Tシャツ/電話ケースなどの]フルフィルメント時間は通常より長くなる可能性があり、通常に戻るまで長くなる可能性があります。業界全体が課題に取り組んでいるため、流通業者や運送業者を含むサプライチェーンに遅れが生じています。
出荷時間を予測することは困難です。あなたは私たちの製品の製造時間を追跡し、それらの上に出荷するための追加の時間を追加することができます:

米国からの発送10日

EUからの発送10日

注文はどこから発送されますか?

世界中に施設を持つオンデマンドのオーダーフルフィルメント会社と協力しています!

注文に対して通関手数料はかかりますか?
追加の通関手数料と税金は、国際注文で発生する可能性があります。この料金は私たちの管理下にはなく、あなたの地元の税関によって査定されます。税関の方針は国によって大きく異なるため、購入に関税や税金が適用されるかどうかについては、最寄りの税関に直接確認してください。


私の注文はもうここにあるはずですが、まだ持っていません。私は何をすべきか?
私たちに連絡する前に、次のことを行って私たちを助けてください:

  • 配送先住所に間違いがないか、配送確認メールを確認してください。
  • 彼らがあなたのパッケージを持っているかどうかあなたの地元の郵便局に尋ねてください。
  • 宅配便業者が荷物を預けた場合に備えて、近所の人に立ち寄ってください。
  • 配送先住所が正しく、荷物が郵便局や近所の人に残されていない場合は、[サポートメールをここに挿入]に注文番号を添えてご連絡ください。
  • 配送先住所に間違いがあった場合は、交換注文をお送りすることがありますが、送料はお客様のご負担となります。

注文

あなたの製品はどのように作られていますか?
私たちは、プリントオンデマンドのドロップシッパーと協力しています。彼らは世界中に場所を持っているので、あなたがどこにいるかに応じて、あなたの注文は最も効率的にそれを行うことができる施設から印刷されて出荷されます!

注文を追跡するにはどうすればよいですか?
ご注文の商品が発送されると、追跡リンクがメールで届きます。追跡や発送についてご不明な点がございましたら、[ここにサポートメールを挿入]までお問い合わせください。

間違った/破損した製品を受け取りました。私は何をすべきか?
ご注文いただいた商品が破損して届きましたことをお詫び申し上げます。これを迅速に解決するために、破損した製品の写真、注文番号、および注文に関するその他の詳細を1週間以内に[ここにサポートメールを挿入]までメールでお問い合わせください。できるだけ早く解決策をご連絡いたします。

あなたの返品ポリシーは何ですか?
返品や交換は行っておりませんが、ご注文に問題がございましたら、[サポートメールをここに挿入]までご連絡ください。

返金はありますか?
返金は、間違った商品または破損した商品を受け取ったお客様にのみ提供されます。これらのいずれかに該当する場合は、[ここにサポートメールを挿入]に間違った/破損したアイテムの写真を添えてご連絡ください。それを整理します。

アイテムを別のサイズ/色に交換できますか?
現時点では、交換は提供していません。どのサイズが適しているかわからない場合は、サイズ表を確認してください。ストアの商品説明セクションに、商品ごとに1つずつ掲載されています。まれですが、注文した商品のラベルが間違っている可能性があります。その場合は、ご注文をいただいてから1週間以内に[サポートメールをここに挿入]までお知らせください。誤ってラベル付けされたアイテムの注文番号と写真を含めてください。新しいものをお送りするか、払い戻しを行います。